インターネットで申込書を作成したい。どうしたらいいですか?

パソコンでアクセスして、PDF閲覧ソフトは「Adobe Acrobat Reader」がインストールされてることを確認してください。
インストールされていなければこちらからインストールしてください。
https://get.adobe.com/jp/reader/

印刷したら、入力したものが反映されない。「Adobe Acrobat Reader」はどのようにして更新すればよいですか?

PDF閲覧ソフトは最新の「Adobe Acrobat Reader」を使用してください。 最新の「Adobe Acrobat Reader」以外は表示に不具合が出ることがあります。 「Adobe Acrobat Reader」の最新バージョンはこちらからインストールしてください。
https://get.adobe.com/jp/reader/

※「Adobe Acrobat Reader」でPDFファイルを閲覧した際に表示がおかしくても、実際に印刷した場合には正しく表示されていることがありますので、一度印刷してみてください。

■不具合の具体例
申込み書を作成したが、メールが届かないのですが?

携帯電話、スマートフォンのメールで受信拒否設定されてる方はドメイン指定受信(@moushikomi.jp)できるように設定してください。

ドコモをご利用の場合
  1. spモードメールアプリを起動します。
  2. 「メール設定」を選択します。
  3. 「その他」を選択します。
  4. 「メール全般の設定」を選択します。
  5. 詳細/その他設定(詳細設定/解除)を選択します。
  6. パスワードを入力します。
  7. 受信/拒否設定(設定)を選択します。
  8. 「次へ」を選択します。
  9. 「ステップ4(受信設定)」を選択します。
  10. 「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「 @moushikomi.jp 」と入力して「登録」を選択します。
auをご利用の場合
  1. 画面下の「メール」のアプリを起動します。
  2. 「設定」を選択します。
  3. 「Eメール設定」を選択します。
  4. 「その他の設定」を選択します。
  5. 「パケット通信料が発生します」のメッセージが表示されたら、「OK」ボタンを押します。
  6. 「迷惑フィルター」を選択します。
  7. 「暗証番号」を入力し「送信」ボタンを押します。
  8. 「詳細設定」を選択します。
  9. 「指定受信リスト設定」で「設定する」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
  10. 入力欄に「 @moushikomi.jp 」と入力して「登録」を選択します。
  11. 内容を確認し「登録」ボタンを押します。
ソフトバンクをご利用の場合
  1. ブラウザを起動します。
  2. 「MySoftbank」にアクセスします。
  3. 「携帯電話番号」「パスワード」を入力しログインします。
  4. 「SMS/MMS」を選択します。
  5. 迷惑メールブロックの設定の「変更する」を選択します。
  6. 「個別設定はこちら」を選択します。
  7. 受信許可・拒否設定「受信許可リスト設定」を選択します。
  8. 「設定する」を選択し、「メールアドレスの一部(または全部)」に「@moushikomi.jp」と入力し、「後方一致」にチェックをいれ、「次へ」をクリックします。
  9. 「設定する」をクリックし、設定完了です。